アナウンサーブログ

2013年9月

2013.09.04(水) 11:15

天皇杯で全緑疾走

こんにちは(^O^)

サッカーの天皇杯。

aoufrhdff.jpg

先週水曜日の@あっと!テレわかに、和歌山県代表として出場する「アルテリーヴォ和歌山」の選手たちが生出演し、意気込みを述べてくれましたね。

そして、試合当日の9月1日(日)、桃源郷運動公園へ観に行きましたよ♪

ewosd.jpg

入口付近で、ケガのためベンチから外れている阿部選手会長が、関係者やサポーターへの挨拶回りを行っています。

aaawsdds.jpg

ehsdjkds.jpg

試合に臨む両チームの選手・監督のメッセージが貼り出されています。

aisjhsdsd.jpg

アルテリーヴォ和歌山の応援席。

ndjsckjsd.jpg

藤枝MYFC(マイエフシー)の応援席。遥々、静岡県からサポーターが駆けつけました。

ewnkjdsds.jpg

場内MC担当は、我らが@ファミリーの瀬岡クン(*^。^*)

whuisdjsd.jpg

『全疾走』を期待し・・

ukjdssdsd.jpg

さあ、選手が入場してきましたーー

ehwikjdssd.jpg

天皇杯1回戦、まもなくキックオフ!

kedjkdd.jpg

全国高校サッカー選手権大会出場の輝かしい経験を持つ某●●●●新報のN記者とともに、ピッチへエールを~o~

eyuhjdsdds.jpg

前半は、アルテリーヴォのペースで進み・・

zjjrdffd.jpg

前半で2得点!

kredfdf.jpg

JFL所属の格上相手に2-0で折り返します。
oefwikedsd.jpg

ハーフタイムには、地元パフォーマンスアイドルユニット「SA-La」(サーラ)が登場。

会場のムードも最高潮・・・

xxxkjdsd.jpg

だったのですが、勝利が見えてきた後半30分台に相次ぐ失点(゜o゜)

試合は15分ハーフの延長戦へ。延長前半に勝ち越され、2-3と敗れました。。。
yefuhddf.jpg

しかし、試合後は、サポーターから温かい声援が。

zjxjdjsdf.jpg

120分余りを戦った選手一人一人に、阿部選手会長が労いの握手をしています。

wdojss.jpg

残念でしたが、サッカー観戦を楽しめた一日でした。     nacker

write:

カレンダー
アナウンサー
山田 みゆき

明るく優しい気持ちを忘れずに…をモットーにマイペースに過ごしています。

佐藤 瑞穂

クールビューティーと言われたことがあり、かなり嬉しかったのですが、実は極度の恥ずかしがり屋です。これからも頑張ります!

中村 隆之

面倒くさいこと、面倒くさい人は苦手です^_^;

岩﨑 悠真

“向き不向きより前向きに。”新人らしく、伝え手の道を猛進します!

安藤 万結

私のモットーは、「If you can dream it, you can do it.(夢見ることができるなら、それは叶えられる) 」というウォルト・ディズニーの言葉です。和歌山という素敵なところで、夢であったアナウンサーのスタートラインに立つことができました。全力で頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!

TOPへ戻る