アナウンサーブログ

2013年11月

2013.11.07(木) 15:15

あー、おしゃれ...

sato7.5.JPGエコが定着してきた我が家の朝は、薄暗い...。
化粧は別ですが、ダイニングの電灯のみを点けた中で、朝食や着替えを済ませ、出勤します。

今日は早朝から、楽しみにしていたウィッグの取材がありました。前フリと後コメを先に収録し、いざ、試着!というところで、わくわくしながら鏡に向かった時、「あれっ?」
気付いてしまいました...。

何と、ジャケットの中のカットソーを、後ろと前を逆にして着ていたのです...。もちろん、襟元をめくるとタグがあり、背中に手を回すとゴツゴツとした玉飾りに触れました。
途中から直すわけにはいかないので、取材はそのまま続けましたが、私がカミングアウトするまで、スタッフも気付かなかったようです。久々の手痛い失敗?でした。

放送は今日と明日、午後6時からの「あっとテレわか(ニューススタイル)」内の情報コーナーです。
服ではなくて、ステキなウィッグにご注目を!軽くて、乱れず、おしゃれです。
ちなみに、写真は、帰社後、着替えの前後に撮影したもので、ウィッグは試着していません...。

write:

カレンダー
アナウンサー
山田 みゆき

明るく優しい気持ちを忘れずに…をモットーにマイペースに過ごしています。

佐藤 瑞穂

クールビューティーと言われたことがあり、かなり嬉しかったのですが、実は極度の恥ずかしがり屋です。これからも頑張ります!

中村 隆之

面倒くさいこと、面倒くさい人は苦手です^_^;

岩﨑 悠真

“向き不向きより前向きに。”新人らしく、伝え手の道を猛進します!

安藤 万結

私のモットーは、「If you can dream it, you can do it.(夢見ることができるなら、それは叶えられる) 」というウォルト・ディズニーの言葉です。和歌山という素敵なところで、夢であったアナウンサーのスタートラインに立つことができました。全力で頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!

TOPへ戻る