アナウンサーブログ

2014.04.03(木) 11:34

新年度もよろしくお願いします!

sato14s.jpgこんにちは。3月31日に5チャンDo!がスタートしてからしばらくたってしまいましたが、せっかく中村アナが写真を撮ってくれたので、掲載します。

 

ある程度まとまった時間帯の番組を帯で担当するのは『おはよう和歌山』以来です。『おはよう和歌山』のように早朝4時や5時に出社ということはないので肉体的には楽ですが、初めて担当する番組がそうであるように、リズムをつかめないまま、満開の桜に助けられて1回目の放送を終了しました。
これから、毎週月曜日の担当をさせていただきます。
よろしくお願い致します。



それから、明日、いよいよ、スタジオにテレビ和歌山の新キャラクター栄谷五郎が登場します!



先ほど、皆さんより一足先に会って来ました。ぽっこりお腹でふわふわだけど、抱きついたら意外と硬い五郎ちゃんです。
「メタボじゃないよ!筋肉だから!」
私の周りでもよく聞くセリフですが、五郎ちゃんまでもが言っているような気がして・・・。



栄谷五郎は、4月20日に和歌山城西の丸広場で開催される「おどるんや春まつり2014」にも参加しますので、会いに来てくださいね。

write:

カレンダー
アナウンサー
山田 みゆき

明るく優しい気持ちを忘れずに…をモットーにマイペースに過ごしています。

佐藤 瑞穂

クールビューティーと言われたことがあり、かなり嬉しかったのですが、実は極度の恥ずかしがり屋です。これからも頑張ります!

中村 隆之

面倒くさいこと、面倒くさい人は苦手です^_^;

瀬村 奈月

立派なアナウンサーを目指して一歩一歩進む私をどうぞ見守ってください

岩﨑 悠真

“向き不向きより前向きに。”新人らしく、伝え手の道を猛進します!

TOPへ戻る