アナウンサーブログ

2014.04.02(水) 19:39

昔のテレビ和歌山の番組に映ったことがある人、いませんか?

すっかり久しぶりの更新です!!

 

さて、新年度ですね~。

テレビ和歌山も夕方の番組がリニューアルで、私、山田は金曜日の5チャンDO担当となりました!

ひきつづき、よろしくお願いします!!

 

そして、今日はみなさまにお願いです。

 

このほど開局40周年を迎えたテレビ和歌山では、特別番組放送に向けて、おうちに眠っている古いテレビ和歌山の映像を募集しています。 

 

これまでテレビ和歌山ではいろいろな番組を放送してきました。

昔の番組に出たことがある!!映ったことがある!!という方もたくさんいらっしゃることでしょう。

 

たとえば、ニュースで取材された!とか、

たとえば、カラオケ道場に出た!!とか、

たとえば、お祭りの中継で映ったことがある!!とか・・・

 

そして、そのビデオまたはDVDを持っている!と言う方。

その時のエピソードや思い出などを添えてテレビ和歌山にお送りください。

 

お寄せいただいたビデオの中から、ピックアップして

420日に放送する「テレビ和歌山40周年記念特別番組」お送りするという企画を予定しています!

 

みなさまからの応募が、たよりの企画です。

どうぞよろしくお願いいたします!!

 

さらに


「映像は残っていないよーーー」という方は、心の中に残っている「テレビ和歌山の思い出」をお寄せください!!

こちらも4月20日(日)の番組でご紹介させていただきます!!

 

どちらも採用させていただいた方には、素敵な景品をお送りします。

また、ご応募いただいた方の中から、抽選で豪華景品のプレゼント企画もあります!!

 

あて先は、コチラ↓↓

〒640-8533

テレビ和歌山「40周年」係

 

思い出メッセージは、メール、ファックスでも受け付けます。

 

telewaka40@tv-wakayama.co.jp

FAX...073-455-1010

 

いろいろなメッセージお待ちしております!!

また、4月20日の特別番組も様々な企画盛りだくさんでお送りします。

近日、ご紹介しますので、お楽しみに~!!

カレンダー
アナウンサー
山田 みゆき

明るく優しい気持ちを忘れずに…をモットーにマイペースに過ごしています。

佐藤 瑞穂

クールビューティーと言われたことがあり、かなり嬉しかったのですが、実は極度の恥ずかしがり屋です。これからも頑張ります!

中村 隆之

面倒くさいこと、面倒くさい人は苦手です^_^;

岩﨑 悠真

“向き不向きより前向きに。”新人らしく、伝え手の道を猛進します!

安藤 万結

私のモットーは、「If you can dream it, you can do it.(夢見ることができるなら、それは叶えられる) 」というウォルト・ディズニーの言葉です。和歌山という素敵なところで、夢であったアナウンサーのスタートラインに立つことができました。全力で頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!

TOPへ戻る