アナウンサーブログ

2016.11.26(土) 20:13

寒い時期こそアクティブに!

こんばんは!
ここ数日でグッと気温が下がりましたね...
おかわりございませんか?

岩崎は公私ともにアクティブに
活動しております!

*高野山町石道7時間ウォーク*

少し前の話ですが、
私は10月に瀬村アナウンサーや
ディレクター、カメラマン、他部署の方と
高野山町石道ウォークに挑戦しました。

20161126231959.JPG  20161126232106.JPG

所要時間は6時間55分!

stopwatch.jpg

かなりかかってしまいましたが、
ひとつひとつの町石を見ていくと、
形、色、大きさがそれぞれ異なっていて
歳月の流れを肌で感じました。

20161126233516.JPG

 *和歌山北高校、選手権大会出場!*

全国高校サッカー選手権大会では、
優勝した和歌山北高校のインタビューを
担当いたしました。

20161126233840.JPG

中村大吾監督は
「レギュラー、交代選手、
バックスタンドみんなで掴み取った
和歌山大会優勝。全国には
まだまだ強豪チームがいるので、
レベルアップして選手権大会に臨みたい」
と仰っていました。

20161126234528.JPG




一回戦は12月31日、栃木県代表の
佐野日大と対戦する予定で、
テレビ和歌山では試合の模様を
実況生中継いたします!是非ご覧ください^^

 *ジェロさんと共演?!*
10月27日に行われた
「宝くじドカーンと1500万円
スペシャル~和歌山版~」で、
演歌歌手のジェロさんと
ご一緒させていただき、
私はフロアディレクターとして
サポートいたしました。

20161126234822.JPG




高校の時に衝撃を受けた
あの「海雪」を、生で聞くことができるとは、
夢にも思っていませんでした。
感動しました...

*JAわかやま 食農フェスタ2016*
そんな岩崎から新たな出演番組の
お知らせです。
明日午前11時から生放送される、
「JAわかやま 食農フェスタ2016」に
出演いたします。
こちらは和歌山城砂の丸広場で
開催されるイベントで、
JAさんの旬な食材が
たくさん出品されています!
放送を見て、
是非足を運んで頂ければなと思います!
オンエアもイベントも、
共々よろしくお願いします!

write:

カレンダー
アナウンサー
山田 みゆき

明るく優しい気持ちを忘れずに…をモットーにマイペースに過ごしています。

佐藤 瑞穂

クールビューティーと言われたことがあり、かなり嬉しかったのですが、実は極度の恥ずかしがり屋です。これからも頑張ります!

中村 隆之

面倒くさいこと、面倒くさい人は苦手です^_^;

瀬村 奈月

立派なアナウンサーを目指して一歩一歩進む私をどうぞ見守ってください

岩﨑 悠真

“向き不向きより前向きに。”新人らしく、伝え手の道を猛進します!

TOPへ戻る