アナウンサーブログ

2017.01.18(水) 18:52

大好物は「おもち」です。

 


ナッキーです!
毎日本当に寒いですね!
 



先週は3日間お休みをいただき
実家の奈良に帰りました~~
母の作るお雑煮がどうしても食べたくて、
やっと!ついに!食べることができました!
 




201701181.jpg

   





私が「おもち」を食べている様子を
じっと見つめる愛犬「おもち」。
   




美味しい物を食べて、
のんびりして、心も体もリフレッシュできました!
     




美味しい物と言えば!
私が料理を頑張るコーナー
「モテめし」のロケが先日ありました。
  



201701182.jpg

  





お正月に食べたおもち!!
まだあまっていませんか??
冷蔵庫・冷凍庫で眠っていませんか??
   



今回はそんなおもちを使ったレシピを
田村シェフに教えていただきましたよ~
   




201701183.jpg

  





驚くほど美味しくお洒落に完成しました!
  




今週金曜日と来週金曜日のワンカツで放送します。
おたのしみに~~~~~~
  




201701184.jpg

 






瀬村奈月

write:

カレンダー
アナウンサー
山田 みゆき

明るく優しい気持ちを忘れずに…をモットーにマイペースに過ごしています。

佐藤 瑞穂

クールビューティーと言われたことがあり、かなり嬉しかったのですが、実は極度の恥ずかしがり屋です。これからも頑張ります!

中村 隆之

面倒くさいこと、面倒くさい人は苦手です^_^;

瀬村 奈月

立派なアナウンサーを目指して一歩一歩進む私をどうぞ見守ってください

岩﨑 悠真

“向き不向きより前向きに。”新人らしく、伝え手の道を猛進します!

TOPへ戻る