アナウンサーブログ

2017年2月

2017.02.23(木) 17:13

今週はロケ週間。

 




今週はワンカツロケ週間!
 






月曜日は、
「瑠香のわがまち自慢ドライブ」のロケで
AKB48Team8和歌山県代表の
山本瑠香ちゃんと一緒に
田辺市と新宮市に行きました。
 




201702231.jpg

 





この日はあいにくの雨でしたが、
素敵な車とお店に出会うことができました♪
明日2月24日と来月3月31日放送予定です(^^)
 






水曜日は、
「ワンカツ調査部」のロケ!
ミュージカル女優で私の相方
さーやんこと柳橋さやかさんと紀の川市に行きました。
 




201702232.jpg

 





紀の川市といえばフルーツ!!
フルーツを使った美味しい物を紹介しています。
こちらは、3月3日放送予定です(^^)
 






そして今日木曜日は、
「ナッキーのいいねセレクションと
ビューティーガイド」のロケでした。
 




ビューティーガイドでは
春先に気になる毛穴におすすめの洗顔パウダー!
いいねセレクションでは、
とっても良い香りで濃密泡のリラックスボディソープ!
そして、簡単美味しい手作りデザート!
を紹介していただきました。
 




201702233.jpg

 





商品撮影に使うパンケーキを
私も作ったのですが、とっても簡単!
撮影後スタッフ皆で美味しくいただきました~
3月3日、10日、17日放送です(^^)
 





そして明日はワンカツ放送です。
是非ご覧くださいませ☆
 





201702234.jpg

 





ワンカツ調査部でさーやんと
お揃いで着ているこのTシャツ、
私の手作りです(笑)
 







瀬村奈月

write:

2017.02.22(水) 12:26

寂しい思いをしていたら...取材が!

こんにちは(^.^) 連投ですね♪

例年、1月~2月は割とハードで

                                                  

uiwyefyuiojejifdofodidffd.jpgpoefiigvfydodfhudfdf.jpg

qyuhweeuevfhfhfdfdfvvdfd.jpgrtewywefvufhuidddd.jpg

                                                              

↑紀陽銀行杯和歌山県綱引選手権大会

                                                               

stwueyedidfdijudioijddd.jpgtfeyrierddfhufdhijdddd.jpg

                                                          

↑和歌山県市町村対抗ジュニア駅伝競走大会

 (優勝インタビューは岩﨑後輩が頑張りました!)

                                  

ihojkerhjuvhfjfolkjkffd.jpg

                                            

忙しい合間に、職場の日帰りバスツアーで

こちらの人にも逢い!? リフレッシュ(^^)/

                                                     

本来忙しいはずの3月は、

今回「選抜高校野球大会」に県勢の選出がなく、

寂しい思い(-_-;)をしていましたが・・

                                                          

その高校野球に関連して

毎日新聞和歌山支局さんから取材を受けました!!

                                                   

jkweiyehfdjiodfhujdfdfdfdfdf.jpg

                                                               

近々掲載される予定ですので、

お読みいただければ幸いです。     nacker

write:

2017.02.21(火) 16:32

中継スタッフとして

こんにちは(^O^)

どういう風の吹き回しか、

S後輩がなかなかの勢いでブログを連投していますね。

(本人の性格からすれば

結構オーバーペースだと思いますが)

ならば、私も負けずに投稿します!

                                                                    

wretjigsefjodjgdggggdd.jpg

                                                                    

「ニュース&情報  5チャンDO!」では、

毎日、いろいろな場所から生中継しています。

スタッフが日替わりローテーションで

中継ディレクターを担当していて、

2月8日(水)は私が務めました。

                                                                               

紹介したスポットは、

和歌山市にある商業施設「ガーデンパーク和歌山」の

道路を挟んで向かいに

去年6月オープンしたフィットネスクラブ

ECLAT(エクラ)

  BODY CONDITIONING

       (ボディ コンディショニング)

                                          

fdsfmkojdjonmkbcbcbbc.jpg

                                                                       

水曜リポーターでおなじみ、いがらしあみさんと

直接会って一緒に仕事をするのは、

意外にもこの日が初めてでした。

                                          

gdfhmtdftgsrhigsuisdgjgd.jpg

                                                                   

いがらしさんがインタビューした

オーナーの東口善朋さんは、

(写真:中央でフィットネスバイクを漕いでいる方)

現役プロ競輪選手で、競輪界では全国区のS級選手!!

私も、東口さんがプロデビューした2000年から

よく知っています。

                                                                            

今なら、入会特典があるということですし、

今後はスタジオレッスンも開設されるそうなので、

この春、何か新しいことにチャレンジしたいという方は

のぞいてみてはいかがでしょうか?     nacker

write:

2017.02.16(木) 14:47

バレンタイン2017

 



14日(火)はバレンタインでしたね!
私も色んな人からいただきました~!
 




201702161.jpg

 




仲良しのさっぴょん作
栄谷五郎クッキー!!!
天才や。可愛すぎる。
  



日々良好でおなじみの
ふっきーからも美味しいクッキーいただきました!!!
(すぐ食べてしまって他の写真が一枚もない。涙)

 



皆本当にすごい。
実はバレンタインは、
私にとったら毎年憂鬱のイベントなんです。
理由はそう、、、お菓子作りが大の苦手。
  



が、しかし!今年は
モテめしで田村シェフに教えてもらった「ティラもち」と
DECO弁でみえ先生に教えてもらった「アレンジ方法」を
実践して、今年はこんなものができました~☆☆
 




201702162.jpg




題して「モテデコ弁当」!
わんだーらんどの二人にプレゼントしましたよ!
 




ワンカツfacebookにレシピを載せているので
気になる方はチェックしてくださいね。


https://m.facebook.com/wtv.wonkatsu/?locale2=ja_JP

いいね!やコメントもよろしくお願いいたします。



毎年仲良しの先輩2人と一緒に
私の家でお菓子作りしているのですが、
1人の先輩がお誕生日だったということもあり



201702163.jpg

 





じゃーん!!
サプライズでケーキをプレゼント♡♡
いつもありがとうございます。
素敵な一年になりますように(*^_^*)
 




そんなこんなで先輩たちは可愛いお菓子を作り
私もクッキーなど作ったので、
ワンカツディレクターに渡したのですが、

私「どう?味は?」
D「正直に言うは、、、本間にマズイ」
 



201702164.jpg





まだまだ修行が足りないようです。
来年こそリベンジしますヽ(^。^)ノ

 










瀬村奈月

write:

2017.02.08(水) 14:45

今週金曜日のワンカツは?

 




テレビ和歌山では、
年に1度会社の日帰りバスツアーがあるのですが、
先日福井県に行ってきました。
 




201702081.jpg

 





先輩がオシャレに撮影してくれました!
  




今回のお目当ては、、、、、、、
 




201702082.jpg

 





カニ!フグ!
堪能しました~~~~~
 




会社のバスツアーでは
普段ゆっくりと話すことのできない
他部署の先輩や後輩と交流できるので
楽しいんですよヽ(^。^)ノ
 




201702083.jpg

 




牡蠣も美味しかったです!
 






さてさて話しは変わりまして
今週金曜日のワンカツは
和歌山県JAビル1階アグリテラスから
公開生放送でお送りしますよ~

201702084.jpg  

 





今回は
シンガーソングライターの「さつきのあき」さんと
Singer「SAYAKA」ちゃんがスペシャルゲストです!
 



2人とも以前、ワンカツのエンディング曲で
お世話になったんです~
さつきのあきさんとは初めての共演!
SAYAKAちゃんとは2回目!
プライベートでも仲良しです♡
 



毎回たくさんの方にお越しいただき、
とっても嬉しいです!!
18:00~5チャンDO!
19:00~ワンカツ
です!!
 



今週金曜日は是非
アグリテラスへお越しくださいね~
 


201702085.jpg

 





瀬村奈月

write:

カレンダー
アナウンサー
山田 みゆき

明るく優しい気持ちを忘れずに…をモットーにマイペースに過ごしています。

佐藤 瑞穂

クールビューティーと言われたことがあり、かなり嬉しかったのですが、実は極度の恥ずかしがり屋です。これからも頑張ります!

中村 隆之

面倒くさいこと、面倒くさい人は苦手です^_^;

瀬村 奈月

立派なアナウンサーを目指して一歩一歩進む私をどうぞ見守ってください

岩﨑 悠真

“向き不向きより前向きに。”新人らしく、伝え手の道を猛進します!

TOPへ戻る