アナウンサーブログ

2017.02.01(水) 13:17

綱引いちゃった!

 




この時期テレビ和歌山で
毎年恒例といいますと!
そう、綱引選手権大会!
  




先週日曜日(1月29日)に
紀陽銀行杯第34回和歌山県綱引選手権大会が
紀の川市民体育館で開催されました。
 




201702011.jpg

 





今年は51チームが参加。
去年新設された5人引きの部も
20チームが参加し、
去年に続き今年も、、、、、、、、
       




201702012.jpg

 





ワンカツチーム出場しました!!
チーム名は「ワンカツ 毎週金曜夜7時」
(審判の皆さんチーム名長いので
     言うの大変そうでした。笑)
    




今年はわんだーらんどと私に加えて、
奈良県住みます芸人「十手リンジン」が
助っ人として参加してくれました。
   




201702013.jpg 


自転車好きのアスリート芸人 西手さん。
 



去年は決勝トーナメントまで進んだものの初戦敗退。
 




今年は去年の記録を上回ることはできるのでしょうか。
この模様は
今週金曜日(2月3日)放送ワンカツでご覧いただけます!
 




もちろん5人引きの部以外にも
一般男子・一般女子・ジュニアの部の他、
全国大会出場を目指す選手権男子・選手権女子の部もあり、
白熱した試合が展開されました。
 




今年も各部門の優勝インタビューを担当させていただきました。
 




こちらの模様もテレビ和歌山で
2月5日(日曜日)正午から放送されますので
是非ご覧くださいませ。
 







そういえば、、この間
会社の先輩と行った肉バル!!

美味しかった~~~~~~。
 



201702014.jpg



201702015.jpg

 




お肉大好き!今年も肉活していこう~♡
   







瀬村奈月

write:

カレンダー
アナウンサー
山田 みゆき

明るく優しい気持ちを忘れずに…をモットーにマイペースに過ごしています。

佐藤 瑞穂

クールビューティーと言われたことがあり、かなり嬉しかったのですが、実は極度の恥ずかしがり屋です。これからも頑張ります!

中村 隆之

面倒くさいこと、面倒くさい人は苦手です^_^;

瀬村 奈月

立派なアナウンサーを目指して一歩一歩進む私をどうぞ見守ってください

岩﨑 悠真

“向き不向きより前向きに。”新人らしく、伝え手の道を猛進します!

TOPへ戻る