アナウンサーブログ

2017.02.08(水) 14:45

今週金曜日のワンカツは?

 




テレビ和歌山では、
年に1度会社の日帰りバスツアーがあるのですが、
先日福井県に行ってきました。
 




201702081.jpg

 





先輩がオシャレに撮影してくれました!
  




今回のお目当ては、、、、、、、
 




201702082.jpg

 





カニ!フグ!
堪能しました~~~~~
 




会社のバスツアーでは
普段ゆっくりと話すことのできない
他部署の先輩や後輩と交流できるので
楽しいんですよヽ(^。^)ノ
 




201702083.jpg

 




牡蠣も美味しかったです!
 






さてさて話しは変わりまして
今週金曜日のワンカツは
和歌山県JAビル1階アグリテラスから
公開生放送でお送りしますよ~

201702084.jpg  

 





今回は
シンガーソングライターの「さつきのあき」さんと
Singer「SAYAKA」ちゃんがスペシャルゲストです!
 



2人とも以前、ワンカツのエンディング曲で
お世話になったんです~
さつきのあきさんとは初めての共演!
SAYAKAちゃんとは2回目!
プライベートでも仲良しです♡
 



毎回たくさんの方にお越しいただき、
とっても嬉しいです!!
18:00~5チャンDO!
19:00~ワンカツ
です!!
 



今週金曜日は是非
アグリテラスへお越しくださいね~
 


201702085.jpg

 





瀬村奈月

write:

カレンダー
アナウンサー
山田 みゆき

明るく優しい気持ちを忘れずに…をモットーにマイペースに過ごしています。

佐藤 瑞穂

クールビューティーと言われたことがあり、かなり嬉しかったのですが、実は極度の恥ずかしがり屋です。これからも頑張ります!

中村 隆之

面倒くさいこと、面倒くさい人は苦手です^_^;

瀬村 奈月

立派なアナウンサーを目指して一歩一歩進む私をどうぞ見守ってください

岩﨑 悠真

“向き不向きより前向きに。”新人らしく、伝え手の道を猛進します!

TOPへ戻る