アナウンサーブログ

2017.02.16(木) 14:47

バレンタイン2017

 



14日(火)はバレンタインでしたね!
私も色んな人からいただきました~!
 




201702161.jpg

 




仲良しのさっぴょん作
栄谷五郎クッキー!!!
天才や。可愛すぎる。
  



日々良好でおなじみの
ふっきーからも美味しいクッキーいただきました!!!
(すぐ食べてしまって他の写真が一枚もない。涙)

 



皆本当にすごい。
実はバレンタインは、
私にとったら毎年憂鬱のイベントなんです。
理由はそう、、、お菓子作りが大の苦手。
  



が、しかし!今年は
モテめしで田村シェフに教えてもらった「ティラもち」と
DECO弁でみえ先生に教えてもらった「アレンジ方法」を
実践して、今年はこんなものができました~☆☆
 




201702162.jpg




題して「モテデコ弁当」!
わんだーらんどの二人にプレゼントしましたよ!
 




ワンカツfacebookにレシピを載せているので
気になる方はチェックしてくださいね。


https://m.facebook.com/wtv.wonkatsu/?locale2=ja_JP

いいね!やコメントもよろしくお願いいたします。



毎年仲良しの先輩2人と一緒に
私の家でお菓子作りしているのですが、
1人の先輩がお誕生日だったということもあり



201702163.jpg

 





じゃーん!!
サプライズでケーキをプレゼント♡♡
いつもありがとうございます。
素敵な一年になりますように(*^_^*)
 




そんなこんなで先輩たちは可愛いお菓子を作り
私もクッキーなど作ったので、
ワンカツディレクターに渡したのですが、

私「どう?味は?」
D「正直に言うは、、、本間にマズイ」
 



201702164.jpg





まだまだ修行が足りないようです。
来年こそリベンジしますヽ(^。^)ノ

 










瀬村奈月

write:

カレンダー
アナウンサー
山田 みゆき

明るく優しい気持ちを忘れずに…をモットーにマイペースに過ごしています。

佐藤 瑞穂

クールビューティーと言われたことがあり、かなり嬉しかったのですが、実は極度の恥ずかしがり屋です。これからも頑張ります!

中村 隆之

面倒くさいこと、面倒くさい人は苦手です^_^;

瀬村 奈月

立派なアナウンサーを目指して一歩一歩進む私をどうぞ見守ってください

岩﨑 悠真

“向き不向きより前向きに。”新人らしく、伝え手の道を猛進します!

TOPへ戻る