アナウンサーブログ

2017.02.21(火) 16:32

中継スタッフとして

こんにちは(^O^)

どういう風の吹き回しか、

S後輩がなかなかの勢いでブログを連投していますね。

(本人の性格からすれば

結構オーバーペースだと思いますが)

ならば、私も負けずに投稿します!

                                                                    

wretjigsefjodjgdggggdd.jpg

                                                                    

「ニュース&情報  5チャンDO!」では、

毎日、いろいろな場所から生中継しています。

スタッフが日替わりローテーションで

中継ディレクターを担当していて、

2月8日(水)は私が務めました。

                                                                               

紹介したスポットは、

和歌山市にある商業施設「ガーデンパーク和歌山」の

道路を挟んで向かいに

去年6月オープンしたフィットネスクラブ

ECLAT(エクラ)

  BODY CONDITIONING

       (ボディ コンディショニング)

                                          

fdsfmkojdjonmkbcbcbbc.jpg

                                                                       

水曜リポーターでおなじみ、いがらしあみさんと

直接会って一緒に仕事をするのは、

意外にもこの日が初めてでした。

                                          

gdfhmtdftgsrhigsuisdgjgd.jpg

                                                                   

いがらしさんがインタビューした

オーナーの東口善朋さんは、

(写真:中央でフィットネスバイクを漕いでいる方)

現役プロ競輪選手で、競輪界では全国区のS級選手!!

私も、東口さんがプロデビューした2000年から

よく知っています。

                                                                            

今なら、入会特典があるということですし、

今後はスタジオレッスンも開設されるそうなので、

この春、何か新しいことにチャレンジしたいという方は

のぞいてみてはいかがでしょうか?     nacker

write:

カレンダー
アナウンサー
山田 みゆき

明るく優しい気持ちを忘れずに…をモットーにマイペースに過ごしています。

佐藤 瑞穂

クールビューティーと言われたことがあり、かなり嬉しかったのですが、実は極度の恥ずかしがり屋です。これからも頑張ります!

中村 隆之

面倒くさいこと、面倒くさい人は苦手です^_^;

瀬村 奈月

立派なアナウンサーを目指して一歩一歩進む私をどうぞ見守ってください

岩﨑 悠真

“向き不向きより前向きに。”新人らしく、伝え手の道を猛進します!

TOPへ戻る