アナウンサーブログ

2017.03.02(木) 11:20

はしもと de 婚パ

 





先週の日曜日のお話し。
 





ワンカツ調査部の相方、さーやん
婚活イベントのMCでした。
 



201703021.jpg

【私手作りTシャツを着てくれた、相方さーやん】

 




その名も「はしもと de 婚パ」
橋本市にある山村体験交流促進センターまで行ってきました。
 




体験型イベントということで、
ジビエ料理体験ウッドバーニング体験があり、
みんなで楽しみながら過ごしました。
 




ジビエ料理が
地元で獲れた猪のお鍋と焼肉!!
 




201703022.jpg

【猪の焼肉、地元産しいたけとさつまいも】

 





私とさーやんの分はなかったのですが、
「2人も一緒に食べましょう~」と
参加者の皆さんやスタッフの方々の優しいお言葉に甘えて
私たちもいただきました。
 




201703023.jpg

【参加者の皆さんの手!ワイワイお喋り】

 





美味しかった~~~
そして何てアットホームなイベントなんでしょう!!
 




帰るころには、
「2人がMCで良かった。楽しかった」
「次も参加したいです」
「盛り上げてくれてありがとう」などなど
皆さんから温かいお言葉をいただくのでとても嬉しいです。
 




そんな相方さーやんと私が先日行った
ワンカツ調査部「紀の川市」の模様は
明日のワンカツで放送!
是非ご覧くださいませ。
 


201703024.jpg

【紀の川市粉河で出会ったお姉さま方】

 








瀬村奈月

write:

カレンダー
アナウンサー
山田 みゆき

明るく優しい気持ちを忘れずに…をモットーにマイペースに過ごしています。

佐藤 瑞穂

クールビューティーと言われたことがあり、かなり嬉しかったのですが、実は極度の恥ずかしがり屋です。これからも頑張ります!

中村 隆之

面倒くさいこと、面倒くさい人は苦手です^_^;

瀬村 奈月

立派なアナウンサーを目指して一歩一歩進む私をどうぞ見守ってください

岩﨑 悠真

“向き不向きより前向きに。”新人らしく、伝え手の道を猛進します!

TOPへ戻る