アナウンサーブログ

2017.03.16(木) 12:24

春よ~こいっ!

 




昨日の5チャンDO!ご覧いただけましたでしょうか?
 




201703161.jpg

 





中継ディレクターを担当しているのですが、
昨日は今年1月にオープンした有田市にある
『あったかおうちごはん Cafe55』さんからお伝えしました!
 




201703162.jpg

 





水曜リポーターは、あみーごこと
いがらし あみちゃん!同い年の平成コンビ!

 


フードコーディネーターで
オーナーの家本さんがてがける、あったか~いランチや
毎週水曜日に開催中のはらぺこ食堂についてお伝えしました(^^)
 




201703163.jpg

 





お料理はもちろんのこと、
セルフリノベーションの店内がオシャレで素敵でした!
現在、SNSにハッシュタグをつけて#Cafe55で投稿すると
デザートプレゼントという嬉しいサービスも行われています☆
 




201703165.jpg

 





みなさんもこんな感じで
オシャレに写真撮影してSNSにアップしてくださいね~♡♡



5チャンDO!フェイスブックでは
各リポーターがその日の中継内容を詳しくアップしていますので
そちらも是非ご覧くださいませ。
 





それにしても
最近本当に食べてばかりな私。
(最近ではないか。笑)
 




制作会社の新人ちゃんと
サムギョプサルを食べに行ったり、
 




201603176.jpg

 





プライベートでとても仲良しの、
レイミーこと
火曜日5チャンDO!中継リポーターの
中元麗偉美ちゃんと火鍋食べに行ったり、
 




201703167.jpg

201703168.jpg

 





山田アナウンサーはじめ先輩方と
肉バルで美味しいお肉を食べたり、
 




201703169.jpg

 






って、あれれ??????
全て肉やん!!!!!
 





はい、私はお肉大好き
肉食女子です(^^)(^^)
 









寒くて運動もできてなかったのですが、
そろそろ始めますよ!!!!!!
 





2017031610.jpg

 






町のじてんしゃ修理屋さん
折りたたみ自転車をGETしたのですから!!
(会社のボウリング大会で当たったもの)
 





2017031611.jpg

 





スタッフさん、ワンカツを
いつも観てくださっているということで
嬉しいです!!
松本社長もありがとうございます!!
この春この自転車でたくさんお出かけしますね♪
 





春よ~こいっ!
 





2017031612.jpg

 (さーやんと映画♡)





瀬村 奈月





write:

カレンダー
アナウンサー
山田 みゆき

明るく優しい気持ちを忘れずに…をモットーにマイペースに過ごしています。

佐藤 瑞穂

クールビューティーと言われたことがあり、かなり嬉しかったのですが、実は極度の恥ずかしがり屋です。これからも頑張ります!

中村 隆之

面倒くさいこと、面倒くさい人は苦手です^_^;

瀬村 奈月

立派なアナウンサーを目指して一歩一歩進む私をどうぞ見守ってください

岩﨑 悠真

“向き不向きより前向きに。”新人らしく、伝え手の道を猛進します!

TOPへ戻る