アナウンサーブログ

2017.03.23(木) 11:43

昔は野球部マネージャー!今の姿は?

 




皆さん、こんにちは!!
 



昨日の
ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)
ご覧になった方多いのではないでしょうか。
 



準決勝で惜しくもアメリカに敗れてしまいましたが、
今大会毎試合しびれましたね~!!
同級生が活躍しているということもあり、
私もより楽しく試合を観ることができました(^^)
(キャッチャーの小林選手は学部が一緒)
(中田選手は高校時代、近畿大会で対戦しました)
 






そして先週日曜日には
春の選抜高校野球大会が開幕しましたね。
残念ながら、今年は和歌山県勢、
また私の母校(天理高校)の出場はならず寂しいのですが、
選抜が開幕した日に
大学時代の野球部のマネージャーで集まりました。
 



201703231.jpg

 




なんと6学年11人。
私が最年長で一番若い子が今年卒業の22歳。
2012卒~2017卒まで大集合しました。
 




高校・大学とも野球部のマネージャーだったのですが、
大学のマネージャーも
皆本当に仲が良く、毎日青春していました。
 




201703232.jpg

201703233.jpg

201703234.jpg

【大学時代の写真】

 




ありがたいことに、
大学でも全国大会に行くことができ、
私たちの代は北海道で引退でした。
 



 201703235.jpg


 




いくつになってもこうやって集まって
昔話をして盛り上がるっていいですね。
次は夏にみんなが和歌山に来てくれるということです。
 





201703236.jpg

 





同期のはるが作った野球クッキーさすが!!
昔から部員のバレンタインも
はるにお任せってくらい料理上手!!
ワンカツのデコベンピックに応募してくれるそうです(笑)
 









さぁ、そんな私は近頃いろんな姿に変身しています。
 






ある時は、割烹着姿
 



201703237.jpg

ワンカツ(DECO弁コーナー)
 





ある時は、エプロン主婦姿

 




201703238.jpg

ワンカツ(モテめしコーナー)

 






ある時は、モデル姿!?!?
 



201703239.jpg

(これは何でしょうか?笑)
 




ある時は、探偵姿!?!?
 



2017032310.jpg

(これも何でしょうか?笑)
 





モデルと探偵は先日撮影したのですが、
詳しくは、
4月からのワンカツをみてくださいね♡♡♡
 

2017032312.jpg

 



瀬村 奈月

write:

カレンダー
アナウンサー
山田 みゆき

明るく優しい気持ちを忘れずに…をモットーにマイペースに過ごしています。

佐藤 瑞穂

クールビューティーと言われたことがあり、かなり嬉しかったのですが、実は極度の恥ずかしがり屋です。これからも頑張ります!

中村 隆之

面倒くさいこと、面倒くさい人は苦手です^_^;

瀬村 奈月

立派なアナウンサーを目指して一歩一歩進む私をどうぞ見守ってください

岩﨑 悠真

“向き不向きより前向きに。”新人らしく、伝え手の道を猛進します!

TOPへ戻る