アナウンサーブログ

2017.03.29(水) 11:59

食べる専門は卒業します!

 



先週3連休をいただいたので、
奈良の実家に帰りました!
 




201703291.jpg

 





実家に帰ると、
愛犬おもちを庭で散歩させるのですが、
法隆寺の近くということで
観光客の方がよく家の前を歩いて行かれます。
 




201703292.jpg

 





そのたびにしっぽをふりふり愛嬌をふりまくおもちと
どちらからいらしたんですか?と仲良くなる私。
 




201703293.jpg

 





学生時代に散歩中、仲良くなった奥様とも再会でき、
あたたかい日差しが降り注ぐ中、いろんな話をしました。
 




大切な友人にも会えて、ガールズトークしたり、

美味しいカレーや大好きな白玉も食べに行きました(*_*)

 




201703294.jpg

 

2017032901.jpg

 

2017032902.jpg

 





素敵な時間でした。
(色んなお店情報やオススメのものなど

インスタグラム・ツイッターでより詳しく紹介しています♡)

 

 






実家に帰って一番嬉しいのが、母の手料理。
美味しいごはんを食べるたびに、
自分も自炊頑張らなきゃな~思うのですが、
 




作れるのは鍋くらい!!
 



201703296.jpg

 




平日家では鍋ばかり食べています。
これは豚肉と春キャベツのとろろ鍋!
外食大好きなので平日何もない日はかなりの節約!
簡単おすすめ節約料理あれば
みなさん教えてくださいね!
 



ただワンカツのコーナーでは頑張っています!
先日のワンカツ「DECO弁」では
「お昼寝ベアのオムライス」を作りました☆
 



201703297.jpg

 




料理苦手で不器用な私でもできる
裏ワザやポイントを紹介しています(^^)
 




今週のワンカツも
可愛い「DECO弁」紹介しますので是非ご覧ください。
 




また、現在デコベンピックも開催中です。
皆さんの自慢のデコ弁・キャラ弁をお送りください!!
 



詳しくはテレビ和歌山のワンカツページ
エバグリーンHPまで♡♡♡
 




201703298.jpg

 






瀬村奈月









write:

カレンダー
アナウンサー
山田 みゆき

明るく優しい気持ちを忘れずに…をモットーにマイペースに過ごしています。

佐藤 瑞穂

クールビューティーと言われたことがあり、かなり嬉しかったのですが、実は極度の恥ずかしがり屋です。これからも頑張ります!

中村 隆之

面倒くさいこと、面倒くさい人は苦手です^_^;

瀬村 奈月

立派なアナウンサーを目指して一歩一歩進む私をどうぞ見守ってください

岩﨑 悠真

“向き不向きより前向きに。”新人らしく、伝え手の道を猛進します!

TOPへ戻る