アナウンサーブログ

2017.04.01(土) 16:09

鶴渕さん、ありがとう!

こんにちは!

                                                 

番組改編のシーズン。なんだか落ち着きません^_^;

                                                       

kldjoueriejoehodfiidjdfdfd.jpg

                                                      

テレビ和歌山本社玄関に掲げている

レギュラー番組などのパネルも、

近々、新たなものに交換することとなります♪

                                                                  

oefwuivfdpciofdouiieofdidd.jpg

                                                     

「ニュース&情報 5チャンDO!」では、

3月いっぱいで番組を卒業する

水曜・木曜レギュラーMCの鶴渕さやかさんが

最後の生出演。

しょっちゅう一杯一杯になる拙い私を

何度もフォローしてくれました。ありがとう!!

                                                            

pjieorfuewoisaduifiufdidd.jpgoejifdjohdkfjijvofdjfdojkfilkd.jpg

                                                        

鶴渕さんからのメッセージを紹介します。                                                           

                                                                      

夕方のニュースをお伝えして、 丸3年半。

本当にあっという間で、充実していました。

番組を通して私自身が和歌山のことを勉強させてもらい、

こんな魅力的な場所で働けて幸せだったと感じます。

いつしか「和歌山産」の表示や和歌山の情報に

すごく敏感になっている自分がいました。

またテレビ和歌山の皆さんを始め出会う方々がとても優しく、

穏やかな空気感を感じられて心地良かったです。

温かいお手紙をいただいたこともあり、ありがとうございました。

これからはテレビを通してではなく、足を運んで

和歌山の良さを知っていこうと思います。

番組で紹介して、行きたくなった場所がたくさんあるので(*^_^*)

4月からは新キャスターが加わって5チャンDO!がパワーアップします。

ぜひ新年度も楽しんでご覧ください。

3年半楽しかったです!ありがとうございました!

                                                                      

pwljkdfuiodpkfljfidokdfkd.jpg

                                                                            

テレビやラジオ、イベント等での

鶴ちゃんのさらなる活躍を期待していますし、

応援していきます(^.^)

                                                         

「@あっと!テレわか NEWSスタイル」の半年間を含め、

通算3年半、本当にお疲れさまでした。

                                                

eojlkfoeirlpjdkhufjfvfijfdlkdod.jpg

                                                          

さあ、今日から4月!!

新年度も

テレビ和歌山を宜しくお願い致します      nacker

write:

カレンダー
アナウンサー
山田 みゆき

明るく優しい気持ちを忘れずに…をモットーにマイペースに過ごしています。

佐藤 瑞穂

クールビューティーと言われたことがあり、かなり嬉しかったのですが、実は極度の恥ずかしがり屋です。これからも頑張ります!

中村 隆之

面倒くさいこと、面倒くさい人は苦手です^_^;

瀬村 奈月

立派なアナウンサーを目指して一歩一歩進む私をどうぞ見守ってください

岩﨑 悠真

“向き不向きより前向きに。”新人らしく、伝え手の道を猛進します!

TOPへ戻る