アナウンサーブログ

2017.04.11(火) 16:34

新年度スタート!私の担当番組は?

 





新年度が始まりましたが
皆さんいかがお過ごしですか??
 





私は、
昨日友人と和歌山城へ行ってきました。
 





201704111.jpg

 





お天気が悪かったにも関わらず、
沢山の方がお花見されていましたよ~!
 





201704112.jpg

 

201704113.jpg

 






ぽかぽかあったか~くなり、
ルンルン気分と言いたいところですが、
この時期私はそわそわしています。
 





何故なら新しいことが始まる時期だから。
 





ということで、
4月からの担当番組を
お知らせさせてください。
 




ニュース&情報5チャンDO!(18時~木曜日MC)
これまで火曜日担当でしたが木曜日にお引越し。
 



ワンカツ(毎週金曜夜7時~)
生放送から収録に変わりましたが曜日や時間の変更はありません。
 



日々良好(毎週土曜昼12時~)
4月から毎週土曜お昼12時から生放送になる日々良好、
月に1回中継リポーターとVTRに出演します。
 



ちゃぶ台おかわり(土曜夜10時~隔週新作)
2016年に終了したちゃぶ台がちゃぶ台おかわりとして復活。
ナレーションを担当します。
 



スポーツ中継
1年を通して様々なスポーツ中継がありますが、
変わらずリポーターなどを担当します。
 






スポーツ中継といいますと

先週、毎年恒例の
WTV旗争奪第43回
和歌山県婦人バレーボール選手権大会があり、
なんと私初実況しました!!!
 




201704114.jpg

 

201704115.jpg

 





アナウンサーになってから、
いつかスポーツ実況ができればな~と
思っていた夢が叶ったのですが、
結果は、、、、、、まだまだ努力が必要です。
 




201704117.jpg

 





今年もママさんたちの熱い戦いが繰り広げられました!
この模様は、4月24日から4日間、
テレビ和歌山で午後2時から放送されますので是非ご覧ください。
 





また、今週15日(土曜日)の日々良好
私が中継リポーターを務めます!!
VTRにも出演し、あの子やあの子と女子旅しているのでご覧くださいね~~☆
 




201704116.jpg

 





美味しい物をたくさん食べてます♡♡
 








瀬村奈月






write:

カレンダー
アナウンサー
山田 みゆき

明るく優しい気持ちを忘れずに…をモットーにマイペースに過ごしています。

佐藤 瑞穂

クールビューティーと言われたことがあり、かなり嬉しかったのですが、実は極度の恥ずかしがり屋です。これからも頑張ります!

中村 隆之

面倒くさいこと、面倒くさい人は苦手です^_^;

瀬村 奈月

立派なアナウンサーを目指して一歩一歩進む私をどうぞ見守ってください

岩﨑 悠真

“向き不向きより前向きに。”新人らしく、伝え手の道を猛進します!

TOPへ戻る