アナウンサーブログ

2017.04.17(月) 17:48

日々成長~!

 





先週土曜日、日々良好デビューしました!!
 





201704171.jpg


【日々良好アシスタントのふっきー】
 





4月から毎週土曜日の
お昼12時~生放送になった日々良好
 





先週の土曜日、中継リポーターで
紀の国住宅スマイルラボ住まい館ガーデンパーク展示場
お邪魔しました~~~!!
 




201704172.jpg


【紀の国住宅の中西さん】
 




紀の国住宅の魅力の一つでもある
木の温もりを感じることができる展示場は
実際に見て触れることができるので、
住みたい家のイメージがしやすいんですよね!!
 




爽やかな中西さんと楽しくお伝えしました。
GW期間中には各展示場でイベントも開催されますので
是非遊びに行かれてみてはいかがでしょうか。
 






また、日々良好の新コーナー
AKB48チーム8和歌山県代表の山本瑠香ちゃんと
和歌山トヨペットの久保さん、私が
和歌山トヨペットの車に乗り県内のカフェを巡る
『瑠香のCAFE TRIP』も始まりました。
 




201704173.jpg

 





第一回の今回は、
C-HRに乗って和歌山市にあるカフェ アランチャさんへ。
3人でガールズトークしながら
美味しいランチとデザートをいただきました。
 




201704174.jpg

 





201704175.jpg

 






アランチャさんのテラスからみえる海!
心地よい風が吹き、
この時期はテラスでのランチもおすすめです。
 




201704176.jpg

 





ということで、
月に一度、日々良好の中継リポートと
VTR「瑠香のCAFE TRIP」に出演しますので
来月も是非ごらんくださいませ~☆
見逃した方は金曜日夕方4時25分から
再放送がありますよ!!
 






日々成長~~~(*^_^*)

 








瀬村奈月


write:

カレンダー
アナウンサー
山田 みゆき

明るく優しい気持ちを忘れずに…をモットーにマイペースに過ごしています。

佐藤 瑞穂

クールビューティーと言われたことがあり、かなり嬉しかったのですが、実は極度の恥ずかしがり屋です。これからも頑張ります!

中村 隆之

面倒くさいこと、面倒くさい人は苦手です^_^;

瀬村 奈月

立派なアナウンサーを目指して一歩一歩進む私をどうぞ見守ってください

岩﨑 悠真

“向き不向きより前向きに。”新人らしく、伝え手の道を猛進します!

TOPへ戻る