アナウンサーブログ

2017.04.27(木) 11:24

出会いは必然。カフェデート!

 





毎週金曜日夜7時~お送りしている『ワンカツ』
4月から生放送ではなく、収録になったんですが、
先週土曜日はスタジオを飛び出し、向陽高校で収録しました!!
 




向陽高校で30分収録!?どういうこと!?
 




実は
これまで月に一度お送りしていた
ワンカツの人気コーナー「青春ボーイ青春ガール」
4月から県内の高校にお邪魔して簡易スタジオを作り、
生徒の皆さんと一緒に番組を進行していくというわけなんです!!
 




その1回目の収録が、向陽中学・高校の吹奏楽部の皆さんとでした。
 




201704271.jpg

 


 




事前にいただいたアンケートをもとに、
テーマ別で吹奏楽部の皆さんにお話を伺ったのですが、
皆さん、それぞれに魅力があり個性的で元気いっぱい!!
 




201704272.jpg

【VTRチェック中に画面を撮影したため画質が悪くてスミマセン!】

 


 




「このあとはこんな感じでいきますね~」などと皆さんに伝えると、
「はい!!!!!(全員で)」と気持ちのよい返事が響き、
パワーをいただきました。
 




今週金曜日夜7時から放送のワンカツ是非ご覧くださいませ。
 








さてさて、ワンカツではこれまでいろんな方に
ゲストでお越しいただいているのですが、
先日、
何度もワンカツに出演してくれている
モデルのさっぴょん(本谷紗己ちゃん)と和歌山カフェデートしました!!
 




201704273.jpg

 





さっぴょんといえば!!
和歌山出身・在住のモデルさん♪
全国ファッション誌の専属モデルとして活躍する傍ら、
和歌山県公式インスタグラムイメージガールとして
和歌山の魅力を全国に発信しているんです。
 





そんな、さっぴょんと私は同い年でして、
去年、番組共演したことをきっかけに
とっても仲良しになりこの1年で
ご飯に行ったり、プールに行ったり、
ショーのイベントで一緒にお仕事したりと
距離が縮まりました。
 





そんなさっぴょんとのカフェデート!!
1軒目は、和歌山市弘西にある
「ガーデン カフェ」さんでランチ。
 




201704274.jpg

 


 




タルタルチキンと
しらすのジェノベーゼをシェアしました。


201704275.jpg

 




お天気も良かったので、
テラス席でいただきましたよ~!
 






ダイエットにファッションに
お仕事や将来のことなどなど、
まさにガールズトーク!!!!
 


 


そして2軒目は、
けやき大通り沿いに最近オープンした
コールドプレスジュース専門店「ジューストリコ」さんへ。
 

201704278.jpg

 





白を基調にした清潔感のある店内に、
色鮮やかなボトルが映えます。
 





201704277.jpg

 


 




和歌山では初のクレンズジュース専門店で
和歌山県産の果物や野菜をスロージューサーで
低速回転させながら搾り出したジュース。
熱の発生が少ないため、そのままに近い栄養がジュースに
入っているいうことでイマドキ女子に人気ですよね~!!
 




201704276.jpg

 


 




私が頼んだチャージは
にんじんや生姜が入っていて、
疲労回復にお勧めなんだとか。
 

大満足の私たちでした!
 





会社にも同い年の同性がいないし、
今まで仕事でもなかなか出会わなかったのですが、
こうやって、さっぴょんと仲良くなれて
県内の色んなところに一緒に行くことができて本当に嬉しい!
 






人生って何が起きるか分からないですね~!
 






夢に向かってキラキラ輝く、さっぴょんとの
楽しい女子デートでしたとさ!
ゴールデンウィークももうすぐですし、
皆さんもこの機会に和歌山のカフェ巡りしてみては
いかがでしょうか????
 







201704279.jpg
【そういえば私は先日夢の国へ行ってきましたよ~!】
 









瀬村奈月







write:

カレンダー
アナウンサー
山田 みゆき

明るく優しい気持ちを忘れずに…をモットーにマイペースに過ごしています。

佐藤 瑞穂

クールビューティーと言われたことがあり、かなり嬉しかったのですが、実は極度の恥ずかしがり屋です。これからも頑張ります!

中村 隆之

面倒くさいこと、面倒くさい人は苦手です^_^;

瀬村 奈月

立派なアナウンサーを目指して一歩一歩進む私をどうぞ見守ってください

岩﨑 悠真

“向き不向きより前向きに。”新人らしく、伝え手の道を猛進します!

TOPへ戻る