アナウンサーブログ

2017.06.09(金) 15:05

サプライズ大成功!

 




一昨日、ワンカツメンバー
さーやんこと柳橋さやかさんのお誕生日会をしました!
 



201706091.jpg

 




201706092.jpg

 




いつも明るく元気いっぱいのさーやん
おめでとう!!!
4月から日々良好(毎週土曜昼12時~)の
中継リポーターとしても活躍中のさーやん。
 





通常第2週を私、
第3週をさーやんが担当しているのですが、
明日は、さーやんが中継リポートを担当してくれます!
私は来週ですので是非ご覧くださいませ。
 




201706093.jpg

 




瑠香のCAFE TRIPは明日放送ですよ~!
私たちのガールズトーク見てくださいねっ♪
 





話はかわりまして
先週のお休みも
大阪の友達が和歌山に遊びに来てくれたので、
中野BCさんの梅酒BAR
高野山龍神温泉面白スポットお洒落なカフェなどを巡り
和歌山を満喫してもらいました~~!
 




201706094.jpg

 




201706095.jpg

 





いろいろ書きたいのですが、

超大作になりそうなので、
また次の記事にでも載せますね~~~。ではでは!
 




201706096.jpg

 







瀬村奈月









write:

カレンダー
アナウンサー
山田 みゆき

明るく優しい気持ちを忘れずに…をモットーにマイペースに過ごしています。

佐藤 瑞穂

クールビューティーと言われたことがあり、かなり嬉しかったのですが、実は極度の恥ずかしがり屋です。これからも頑張ります!

中村 隆之

面倒くさいこと、面倒くさい人は苦手です^_^;

瀬村 奈月

立派なアナウンサーを目指して一歩一歩進む私をどうぞ見守ってください

岩﨑 悠真

“向き不向きより前向きに。”新人らしく、伝え手の道を猛進します!

TOPへ戻る