アナウンサーブログ

2017年8月

2017.08.13(日) 20:08

夏はこれからです!

こんばんは!
暑い日が続いていますが、
皆さん夏バテしてませんか?
お元気ですか?岩﨑です。
 
岩﨑は仕事も遊びも全力で
夏を楽しんでいます!

  

  IMG_6014.JPG

  

先月は夏の高校野球和歌山大会で、
1ヶ月間肌も日焼けで
真っ黒になりながら、
仕事に邁進しておりました...!
 

  
今年も大会期間中の前半は
私岩﨑放送席のフロアディレクターを
担当いたしました。

    


そして、今年も実況でお世話になった
寺西裕一アナウンサーとパシャリ。
  

 IMG_6057.JPG

  


小さい頃から寺西アナウンサーの実況を
よく聞かせて頂いてたので、
毎年、寺西アナウンサーの試合で
放送席のフロアディレクターを
担当させていただくときには、
心踊らせながら試合進行の
お手伝いをしています^^
 

  

そして大会期間後半は
応援席リポートや選手インタビュー、

ハイライト番組のナレーションを担当いたしました。


 IMG_6077.JPG

  IMG_6055.JPG

 

  

  取材をさせて頂いて感じることは
「今の高校生は突然のインタビューにも、
本当にしっかり対応してくれるな。」
ということです。
私も高校時代、応援団に所属していて、
テレビや新聞の取材を受ける機会は
ありましたが、今の高校生ほど、冷静かつ
しっかり答えられていたかと振り返ると...
む、、昔のことなので分かりませんね。笑

  


さぁ、大会は智辯和歌山高校が決勝戦で
紀央館高校を下し、2年ぶりの優勝で
幕を閉じました。
そして、選手権大会一回戦

興南高校との試合で6点差のビハインドを

跳ね返し二回戦進出!
二回戦は8月16日水曜日の第2試合で
大阪代表の大阪桐蔭高校と対戦します。
大阪桐蔭高校とは今年春の近畿大会で対戦。
3-6で敗れているということもあるので、
是非、リベンジを果たしてほしいですね!
応援しましょう!

  IMG_6181.JPG
  

  

そして、もうひとつ和歌山夏の風物詩のお知らせです。

8月5日土曜日に行われた
「第49回紀州おどりぶんだら節」が
8月19日土曜日午後2時から放送されます。

  

リポーターは私岩﨑悠真と
日々良好メンバーのいわさきふきこさんです!

  IMG_6126.JPG

 

  

まだまだ、夏はこれからです!
智辯和歌山高校の試合とぶんだら節を見て
和歌山の夏をもっともっと楽しみましょう!!

  

 

 

 

write:

カレンダー
アナウンサー
山田 みゆき

明るく優しい気持ちを忘れずに…をモットーにマイペースに過ごしています。

佐藤 瑞穂

クールビューティーと言われたことがあり、かなり嬉しかったのですが、実は極度の恥ずかしがり屋です。これからも頑張ります!

中村 隆之

面倒くさいこと、面倒くさい人は苦手です^_^;

瀬村 奈月

立派なアナウンサーを目指して一歩一歩進む私をどうぞ見守ってください

岩﨑 悠真

“向き不向きより前向きに。”新人らしく、伝え手の道を猛進します!

TOPへ戻る