アナウンサーブログ

2017.09.29(金) 14:56

新人戦でのデータ

こんにちは(^O^)

昨日に続いて、高校野球の話題を♪

                                                      

ehrjegrujifdhifdgfdidfifdihfdihfdugvfif.jpg

                                                                            

先の「県下高校野球新人戦」では

箕島が延長10回サヨナラで

和歌山東を下して優勝しました。

〈写真は後輩I氏撮影〉

                                                        

箕島の新人戦優勝は意外にも27年ぶりで、

その時は、林孝哉遊撃手や山路剛弘投手らを擁し、

翌春のセンバツに出場しました。

                                                         

jertioreklhuijufjhgfjiodfihfdipojfdfd.jpg

                                                    

智辯和歌山は準決勝で箕島に敗れはしたものの、

4強入りしたことで

17年連続の秋季県二次予選進出。

以前に当ブログで紹介したこともありますが、

過去に28回進出した新人戦の準々決勝では

なんと27回勝利しており、ここ一番の勝負強さが光ります。

                                                               

ただ、優勝となると、2009年以来遠ざかっています。

こちらも意外なデータです。        nacker

write:

カレンダー
アナウンサー
山田 みゆき

明るく優しい気持ちを忘れずに…をモットーにマイペースに過ごしています。

佐藤 瑞穂

クールビューティーと言われたことがあり、かなり嬉しかったのですが、実は極度の恥ずかしがり屋です。これからも頑張ります!

中村 隆之

面倒くさいこと、面倒くさい人は苦手です^_^;

瀬村 奈月

立派なアナウンサーを目指して一歩一歩進む私をどうぞ見守ってください

岩﨑 悠真

“向き不向きより前向きに。”新人らしく、伝え手の道を猛進します!

TOPへ戻る