アナウンサーブログ

2017.09.03(日) 20:49

飽きのこない秋が来ました!

こんばんは!

 

9月に入り、朝の暑さは少し和らいできて、

過ごし易くなりましたね、岩﨑です。

 


*スズキアリーナ有田さんから中継*

昨日は月頭の土曜日ということで、
「マエオカテツヤの日々良好」の中継は、
私、岩﨑が担当でした。
伺ったのは、有田市の

「スズキアリーナ有田」さん。
スズキアリーナ有田さんでは
「スズキの日」と題して9月2日~明日4日まで
「大決算祭!オールスズキ合同展示会」を
開催しているということです。

「スズキの日」は和歌山県内で行われている
ということなので、お車を検討中の方は
お近くのスズキのお店に行かれてみては
いかがでしょうか。

  

 IMG_6423.JPG

 

最後に店長の林さんとパシャリ。

 


こちらの中継の模様は
9月8日金曜日午後4時25分から
再放送もありますので、
そちらも是非ご覧ください。

*県下高校野球新人戦が開幕*
さて、話が変わりまして、
先月の夏の高校野球選手権大会は
花咲徳栄高校が埼玉県勢として

初の全国制覇で幕を閉じました。

 
和歌山県代表の智辯和歌山高校も

大阪代表大阪桐蔭高校に対し
善戦したんですが、惜しくも
二回戦敗退となりました...

 

しかし、甲子園を見据えた闘いは
もう始まっています!

 
来春のセンバツにも繋がる
「平成29年度和歌山県下高校野球新人戦」が
先月開幕しました。

   

 IMG_6421.JPG

   

私も時間の許す限り、球場に足を運び、
明日の和歌山大会を盛り上げてくれる選手を、
中村隆之アナウンサーや大会関係者と一緒に
観戦する中で勉強させてもらっています!

  

IMG_6420.JPG

  

来週は9日、10日に
準決勝、決勝が田辺スポーツパーク野球場で
行われるということで、一泊二日で行こうか、
迷っています...!笑
また、球場でお会いしたときは
是非是非ひとつお声かけください!^^

 

IMG_6422.JPG

  

スポーツの秋、

 

読書の秋、

 

食欲の秋、

 

ドライブの秋、、、

 

飽きのこない秋が来ました。

 

岩﨑はこの秋も全力で駆け抜けますよ~! 

 

   IMG_6424.JPG

 

write:

カレンダー
アナウンサー
山田 みゆき

明るく優しい気持ちを忘れずに…をモットーにマイペースに過ごしています。

佐藤 瑞穂

クールビューティーと言われたことがあり、かなり嬉しかったのですが、実は極度の恥ずかしがり屋です。これからも頑張ります!

中村 隆之

面倒くさいこと、面倒くさい人は苦手です^_^;

瀬村 奈月

立派なアナウンサーを目指して一歩一歩進む私をどうぞ見守ってください

岩﨑 悠真

“向き不向きより前向きに。”新人らしく、伝え手の道を猛進します!

TOPへ戻る