アナウンサーブログ

2019.05.13(月) 11:48

和歌山ハーレーフェスティバル 今年も開催

sato1909.jpg

先週末、御坊からいらっしゃったお客様と一緒に写真を撮りました。

 

毎年開催している和歌山ハーレーフェスティバルのポスターを持ってきてくださいました。

例年、由良町の白崎海洋公園で開催していましたが、今年は美浜町の煙ヶ浜海岸沿いにあるキャンプ場での開催が決定しているそうです。

 

このブログでも紹介させていただきます。

6月2日(日)、ダンスなどのショーやフードコートなど、もりだくさんの内容となっているそうです(入場料1000円、煙ヶ浜の植樹に関する募金活動もされます)。

高校生はぜひ自転車で来てくださいとおっしゃっていたのが、私にとっての1番のポイントでした。

 

昔、剣道をやっていた頃、強い選手を見て、面を外した時にイケメンの顔が現れたらカッコイイのにな...などと勝手な想像をして、わくわくしてはガッカリしたり...というのを繰り返したことがありましたが(すみません...中高生の頃です)、800台ものバイクが集まるのであれば、ヘルメットを外したらきっと...

ちなみに、去年の写真では、レースクイーンをはじめとする美女がいました!

 

というか、メインはイベントです。怒られてしまいますね...景色も楽しめますから、興味のある方は、是非どうぞ!

write:

カレンダー
アナウンサー
山田 みゆき

明るく優しい気持ちを忘れずに…をモットーにマイペースに過ごしています。

佐藤 瑞穂

クールビューティーと言われたことがあり、かなり嬉しかったのですが、実は極度の恥ずかしがり屋です。これからも頑張ります!

中村 隆之

面倒くさいこと、面倒くさい人は苦手です^_^;

岩﨑 悠真

“向き不向きより前向きに。”新人らしく、伝え手の道を猛進します!

安藤 万結

私のモットーは、「If you can dream it, you can do it.(夢見ることができるなら、それは叶えられる) 」というウォルト・ディズニーの言葉です。和歌山という素敵なところで、夢であったアナウンサーのスタートラインに立つことができました。全力で頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!

TOPへ戻る