アナウンサーブログ

2019.06.25(火) 14:39

わくわ編集部

皆様ご無沙汰しております。

とても久しぶりにブログを更新します!

今年はサボらずにこまめに更新します!もう6月も後半ですが、、、 

さて、6月から「みんなで作る和歌山情報 わくわく編集部」にて編集部員としてスタジオに出演しています♪

皆さん放送はご覧いただけたでしょうか?

まだまだ慣れない環境にアタフタとしていますが、編集長はじめ出演者の皆さんにサポートしていただいて毎回とても楽しいです♪

楽屋もとても盛り上がっています!

SNSで毎回募集している、#わくわく編集部 のつぶやきも、放送前やCM中などに見ては、喜んでいます。

皆さんいつもありがとうございます。

今週金曜日の放送は、こちらも今年の4月からアシスタントを務めさせていただいている、AKB48チーム8和歌山県代表の山本瑠香ちゃんのコーナー「瑠香のわかやま絶景ドライブ」の放送もあります。

ぜひこちらも楽しみにしていてくださいね!

瑠香ちゃんとのロケは、はじめこそお互いに緊張していたものの、今では話が止まらないくらい仲良しです!

rykadora3.jpeg

ドライブ中の車内は、女子会そのもの!という感じです!

rukadora4.jpeg

「瑠香ドラ」の初めてのロケで行った有田みかん街道にあるカフェの、ラベンダーティーです。

この鮮やかなブルーがレモンを入れるとピンク変わるんです!!

rukadora5.jpg

この他にも100%オーガニックのコーラなんかもありましたよ。

皆さんもぜひ行ってみてください。

今週末の、6月28日(金)の放送では紀北をドライブしています!お楽しみに♪

rukadora2.jpeg

write:

カレンダー
アナウンサー
山田 みゆき

明るく優しい気持ちを忘れずに…をモットーにマイペースに過ごしています。

佐藤 瑞穂

クールビューティーと言われたことがあり、かなり嬉しかったのですが、実は極度の恥ずかしがり屋です。これからも頑張ります!

中村 隆之

面倒くさいこと、面倒くさい人は苦手です^_^;

岩﨑 悠真

“向き不向きより前向きに。”新人らしく、伝え手の道を猛進します!

安藤 万結

私のモットーは、「If you can dream it, you can do it.(夢見ることができるなら、それは叶えられる) 」というウォルト・ディズニーの言葉です。和歌山という素敵なところで、夢であったアナウンサーのスタートラインに立つことができました。全力で頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!

TOPへ戻る