アナウンサーブログ

安藤万結

2018.09.19(水) 18:09

とある取材に行ってきました!

お久しぶりです!

実は今日伺った取材先で『とある食材』デビューをしました!

こちらです!!

こちらは佃煮にしていただきました。なにか分かりますか?

image3.jpeg

行くまでは実は苦手意識があったのですが、、、、、、、

食べてみてびっくり!美味しい!!と思いました。

ただ今編集中なのですが、、、、、食べる直前の私の反応です、、、

o.jpeg

食べた後の反応はぜひオンエアでご覧ください♪

この他にもいろいろな食材をさまざまな調理方法でいただきました。

9月24日(月)の6時のわかやまにて放送します!

ぜひご覧ください!!

u.jpeg

write:

2018.06.06(水) 13:48

はじめまして!

はじめまして!

テレビ和歌山新人アナウンサーの安藤万結(あんどうまゆ)と申します。

精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します!

 

今日(6/6(水))は遂にアナウンサーデビューであったリポートの放送日です!

「6時のわかやま」内で放送されます。

今回は「いなみの料理広め隊」の皆さんにインタビューをしました。

伺った印南町の公民館では、皆さんの楽しそうな声が響いていました!

 

また、私は岐阜県出身なので、はじめて見た印南町の「かえる橋」に感動しました....

放送は午後6時です。ぜひご覧ください!

  

 

アナウンサーとしての毎日は、勉強することばかりです。

多くのことを吸収して、日々前進できるように頑張ります!!

 

write:

カレンダー
アナウンサー
山田 みゆき

明るく優しい気持ちを忘れずに…をモットーにマイペースに過ごしています。

佐藤 瑞穂

クールビューティーと言われたことがあり、かなり嬉しかったのですが、実は極度の恥ずかしがり屋です。これからも頑張ります!

中村 隆之

面倒くさいこと、面倒くさい人は苦手です^_^;

岩﨑 悠真

“向き不向きより前向きに。”新人らしく、伝え手の道を猛進します!

安藤 万結

私のモットーは、「If you can dream it, you can do it.(夢見ることができるなら、それは叶えられる) 」というウォルト・ディズニーの言葉です。和歌山という素敵なところで、夢であったアナウンサーのスタートラインに立つことができました。全力で頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!

TOPへ戻る