ニュース

今年はMayJ.さん
  • 2019-05-22(水) 18:06
紀伊山地の霊場と参詣道が世界遺産に登録されたことを記念して毎年開かれているコンサート「高野・熊野夢舞台」に、今年は歌手のMayJ.さんが出演することになりました。
これは、きょうの定例記者会見で仁坂知事が発表したものです。「高野・熊野夢舞台」は、紀伊山地の霊場と参詣道が世界遺産に登録されたのを記念して、平成22年度から毎年、高野山や熊野三山を会場に開かれているコンサートです。世界遺産登録15周年となる今年は、J-POP・R&BシンガーのMayJ.さんのコンサートが、熊野速玉大社を会場に、7月6日に開かれることになりました。MayJ.さんは圧倒的な歌唱力とパワフルで澄んだ繊細な歌声などで幅広い世代から支持を受けていて、ディズニー映画の「アナと雪の女王」の日本版主題歌を担当して大ヒットとなりました。
県ではこのコンサートの一般観覧者として、500人を招待することにしています。応募方法は、郵便番号、住所、氏名(ふりがな)、年齢、電話番号と、入場希望人数[1人または2人]のどちらかをご記入の上、郵便番号640-8533・テレビ和歌山内「夢舞台コンサート係」までお送りください。
応募期間は今月24日正午から6月10日までで、専用WEBサイト(http://yumebutai-concert.jp/)からの申し込みもできますが、申し込みは1人につき1回までで、応募多数の場合は抽選となり、当選者の発表は整理券の発送にて代えさせて頂きます。

最新ニュース一覧

ニュース検索

TOPへ戻る