アナウンサーブログ

2013.08.15(木) 14:34

ぶんだら まもなく放送

山田です。毎日暑いですねー。

中村アナにブログ連打されているので、負けずに「ぶんだら放送」の告知記事を。

8月3日和歌山市を代表する夏祭りの一つ、「第45回紀州おどり」が開催されました。

20130815144505.jpeg

今年もたくさんの人が、ぶんだらの曲にのって、踊ってましたよ~。

あの音楽聞くと、和歌山の夏♪という感じがしますよね(たぶん和歌山市民限定の感覚)

さて、当日、私は沿道でインタビュー担当。浴衣は自分で着たのでちょっと微妙ですが、15分とかからない速さで着たのでこのくらいで許してください。

中継車もやってきました。生放送ではなく、録画放送。

20130815144825.png

着々と沿道でインタビューをし、気が付くともう日が暮れてまっくら。

・・・すると、我らがテレビ和歌山連がやってきました。

20130815144415.jpeg

ぶれててすみません。番組の看板をもってPRです。

というわけで、今年のぶんだらも、大いに熱気に満ちていました。

放送は、8月17日(土)午後2時からです。

きっと、友人、知人、また、よく知る会社やグループの方々が出ているはず!

 

ちなみに9月2日からテレビ和歌山のホームページで、ネット配信もある予定です。

県外にお住まいの方は、そちらでごらんくださいませ~

ふるさとを離れて長いという方も、久しぶりにあの音楽「やーれいけ、そーれいけ」を聞いてみませんか??

 

カレンダー
アナウンサー
山田 みゆき

明るく優しい気持ちを忘れずに…をモットーにマイペースに過ごしています。

佐藤 瑞穂

クールビューティーと言われたことがあり、かなり嬉しかったのですが、実は極度の恥ずかしがり屋です。これからも頑張ります!

中村 隆之

面倒くさいこと、面倒くさい人は苦手です^_^;

岩﨑 悠真

“向き不向きより前向きに。”新人らしく、伝え手の道を猛進します!

安藤 万結

私のモットーは、「If you can dream it, you can do it.(夢見ることができるなら、それは叶えられる) 」というウォルト・ディズニーの言葉です。和歌山という素敵なところで、夢であったアナウンサーのスタートラインに立つことができました。全力で頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!

TOPへ戻る