アナウンサーブログ

2022.03.25(金) 14:13

今までありがとうございました!

こんにちは!

久しぶりの投稿ですが、皆さんにご報告があります。

この度、新卒からお世話になっていたテレビ和歌山を退社することになりました。

就職を機に和歌山県へ来て、はじめは地名を読むことさえままならなかった私を

支えて下さったすべての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

今では、和歌山県内で行ったことがない場所はない!と言い切れるくらい色んな所へ行って、色んな経験をさせていただきました。

また、取材先やイベントなどで、「いるも見てるよ!」「応援しています!」と言って下さる皆さんの言葉が、

本当に心の支えになっていました。ありがとうございました!

20220325154146.jpg

思い返すと、日々の6wakaイブニングやわくわく編集部をはじめ、高校野球や高校サッカーなどのスポーツ中継を通して、本当にたくさんの方と出会う事が出来ました。

極寒のグラウンドへ薄着で行った私にベンチコートを貸して下さった監督、地元の子どもたちと蛍を探して歩いた川沿いの道、、、語り切れないくらい本当にたくさんの思い出があります。

そのすべてが私にとって大切な宝物です。

これからもこの大切な思い出と、皆さんから学んだことを胸に頑張っていきます!

今まで本当にありがとうございました!!

20220325154229.jpg

write:

カレンダー
アナウンサー
山田 みゆき

明るく優しい気持ちを忘れずに…をモットーにマイペースに過ごしています。

佐藤 瑞穂

クールビューティーと言われたことがあり、かなり嬉しかったのですが、実は極度の恥ずかしがり屋です。これからも頑張ります!

中村 隆之

面倒くさいこと、面倒くさい人は苦手です^_^;

岩﨑 悠真

“向き不向きより前向きに。”新人らしく、伝え手の道を猛進します!

風尾 彩花

何事も“ワクワク♪”と明るく取り組み“壁を扉に変えること”を大切にしています。フレッシュな気持ちを忘れず頑張ります!